2018/11/07

クリスマスコフレ

ものすごい久しぶりになってしまった気がするこのブログ。
息子の幼稚園の最後の追い込みで忙しかったのが
一番だと思います。

親の都合か、息子に合いそうなところか。
ちょうど間っていうのがなかなかなくて、
幼稚園どこにするか、入るためにできることは何か。
子育てで将来を考え1番悩んだ時期だった気がします。


久しぶりのブログはコスメ紹介!
ナチュラグラッセのクリスマスコフレとrms beauty のリップチークパレット!

rmsbeauty のリップチークパレット!
可愛い!rmsbeauty 大好きな私はもちろん満足。
日本限定?だったのかな?
前回のアイポリッシュ?の3色が気づいたら買えなくて、
とても残念でした。

あのガラスの容器とは違ってとても軽く持ち歩きにも便利そう!


こちらナチュラグラッセのクリスマスコフレ


リキッドファンデーション

02が入っていて、少し硬めの印象。
(ベアミネラルが柔らかすぎる気もする)


こちらは大人気メイクアップクリーム

秋冬限定のパープルのミニサイズが入っています。
黄ぐすみの私はパープルの下地が大好き!
これがあるのとないのとで、透明感が全然違います。
(もとからある透明感はでないけど、くすみはふっしょくされます)


最後にハイライターチーク
白い部分はフェイスパウダーとして
紫の部分がハイライトパウダーとして
下のピング?の部分はチークとして。

これ一つで大丈夫!
お直しようにもこれ一つで完璧。
チークもくすみかかった赤?ピンク?でキレイな色でした。

普段ハイライトはrms beautyですが、粉も欲しかったし、
チークも粉のくすみ色がほしかったので、
これ単品で売ってても欲しいくらいでした!

年を重ね、色をつかったメイクというよりも
(もとから顔が濃いのであんまり色は使わないけれど)
ベースメイク、血色が大事だとより実感していて、
今回のコスメはまさにそれにぴったりなアイテムだと思います!

よかったら、参考にしてください!


No comments:

Post a Comment