2018/10/10

家族で思い出レコード作り

パパがオリジナルレコードを作りたーいとのことで
家族3人で行ってきました。


OUTDOORRECORDS 
レコードをPARKに持ち出そう
というイベントでした。

中はグリーンのお店がたくさん




早速レコード作り





活版印刷もして


できあがり




早速聞いて
(全然聞こえなかったけど)


記念撮影してここは終わり



今見たら、新しく出来た施設みたいです。
外ヨガ?イベントもしてました。



歩いて六本木移動して、ひたすら子供が満足するまで
滑り台に付き合ってきました。
あんなにすべって楽しいかなってほど。


もちろん帰り道は爆睡な息子でした!


たまには非日常大変すばらしい!




No comments:

Post a Comment