2018/10/09

友達とお出かけ

先日お友達と初めて21_21 design sightに行って来ました。
行って来たのは、映像と音の展示
「AUDIO ARCHITECTURE:音のアーキテクチャ展」

インスタにPOSTしたし、展示内容になってしまうので、
写真は最後にします。

1つの音楽で色々な映像の展示。
メインの空間は映像の上にも座れ、とても楽しめました!

そして、初めて行った美術館。
展示空間は展示に夢中で建築を見るのを忘れてたけど。
暗かったし。

展示空間から出た場所はまさしく
安藤忠雄建築でした!

陽が入る日に行ったら素敵だと思います!
私は大雨の日でした。泣


以下、写真になります。
カメラだと写真綺麗だけど、技術がないから上手くなりたい!










No comments:

Post a Comment