2018/09/21

スキンケア

先日髪きりました!

頑張ってショートから伸ばして、やっとボブに。
色黒と顔の作りから、甘めな感じより
ヘルシーな感じが合うと思っております。

この顔のゴルゴ線が消したくて消したくてしょうがない。
あと、開き毛穴ね。



去年からゆらぎ肌がすごくて、使えない基礎化粧品の方が多く
選ぶ基準は荒れない。アルコールフリー。
と、全くエイジングケアできておりません!


他のオイル使ってたのですが、トリロジーのローズヒップオイル使い出したら
全然毛穴が違う!

iherbで購入した、NOW の美容液(これも荒れない)と一緒に使ってます。



ベースメイクはインスタグラムで紹介したベアミネラルで落ち着きそうなので、
次はクレンジングの色々探したいな。
celvoke の新しいクレンジングが一番気になってます。


服は、右のスタイリングみたいにワンピースが欲しいです。


No comments:

Post a Comment