2018/08/29

したい髪型

こんにちはなんだかブログが久しぶり。
もうすぐ秋ですね。
雑誌はもう秋!



まだまだオーバーサイズも気になる。

そして、やっぱりロングなシャツのシルエットが好き。

そして、珍しくこの髪型にしたい!っていうのができたんです。
いつもニゥアンスで伝えて髪を切ってもらっているので
これにしたい!というのはかなり珍しい。

ナギサさんのこの髪型みたときにこれにしたい!
と思いました。



ショートにしたので、今頑張ってボブにできるように頑張って伸ばしてます。
買ってもらった直後のショートスタイルを維持するのは難しいのに、
髪を伸ばすと決めるとなかなか伸びない。
伸びるの遅いなら、切った直後を長くキープして欲しいのに。
どっちも中途半端でなんなっちゃう!


最近はまた太っちゃって服のシルエットが悪すぎて
全然ファッション楽しめてません。泣

それに息子が今年幼稚園の願書とかでなんだか忙しくなりそう。
幼稚園激戦区らしく、希望の所に入るだけで大変。

お受験じゃないのに、お受験ルックを用意して
面接に挑まなくては行けないだなんて。

でも息子の為、家族のため、私の為にもやらなくちゃ。


No comments:

Post a Comment