2018/08/15

shigeta と アロマ


初めてのシゲタのエッセンシャルオイル!


頭痛やめまいがひどくて、風邪かと思って内科に2つ行ったけど
全然改善されなくて、
そもそも頭痛があんまりなかったから
頭痛がこんなにも嫌な感じだと思わず…
なんか自然な方法で改善できたらなーと思って、コスキチに行って買ってみました。

昔からナリンのロールオンは持っていたのですが
全然合わなくてかぶれちゃって。
何の成分がダメだったのか、それとも金属アレルギーでロールオン部分がダメだったのか。
もう原因は分からず。

なので、今回はシゲタにしてみました。
部位の説明があったのですが、香りをないで私は
ディープブレスにしました。

デコルテあたりに塗るとなんだかスッキリする気がします。

結局、めまいは肩こりと低血圧からというのが
耳鼻科に行ってわかりました…


肩こりのオイルをマリエン薬局で購入したので、
それもいつか紹介したい!



そして、メンタル改造中の私。
ヒュッゲがすごく興味がある。本も買いました。
最近メンタル系、スピリチュアル系?とっても本買って読んでます。

なんとなくの時間の使い方も変えたくて、アロマ昔より積極的に取り入れたい。



No comments:

Post a Comment