2018/07/27

etvos 買いました

肌荒れ、ブツブツが顔に出来て、
ベースメイク難民になってました。

まぶたに関しては、ただれて膨れ上がり、
ステロイドを塗る日々。


結論
1.クリーム系ファンデが合わない
2.パウダーシャドウが合わない
3.アイシャドウブラシが合わない


私の肌は色々すると疲れちゃうみたいです。
なのでシンプルに色々削ぎ落としたら、治りました!
わーい


そして、シンプルメイクにする為に買ったもの。


etvos UVパウダー
etvos ミネラルアイバーム

etvos UVパウダーはクリーム系が使えない私にはとても便利!
ツヤッツヤが似合わないのだ、マッドな質感にしてくれるところもお気に入りです。

ミネラルアイバームは、溝に溜まるけど
夏でも乾燥する、パウダーシャドウが荒れる私には助かっています。

ピンクフィズを購入したので、発色が欲しい時は
指でrms  beautyのスウィフトシャドウをたまに重ねます。



そして、オンリーミネラルのミネラルピグメント!
これが私がオススメしたいものです。

ツヤッツヤが似合わないけど、乾燥して見えるのはやだ。
これをチークに使用したら、パールが程よいツヤ感に見えるんです。


アイシャドウ用に購入してたのに、今ではすっかりチーク専用です。


今ショートの髪を頑張って伸ばしてます。
ボブにして、前髪も伸ばして
こんな感じにオールバックにしたい。


最近、自分に似合う、自分がよく見えるよを意識するようになったのですが
あんな風になりたいなって思っても、私に似合わなかったら意味がないし
無理して我慢してなら意味がない。

誕生日を迎えた今。
今度こそ迷子にならず私、私らしさを作る。

神崎恵さんが今月号のVOCEで
『生まれつき、自分らしさを持っている人はいない。
らしさって探すものではなく、自ら作るものだと私は思います』
と言っていて、
はっとしたんです!

私も私らしさを作る!

No comments:

Post a Comment