2018/07/19

お台場 荒川遊園

七月は絶賛息子の誕生日マンス
私も21日に誕生日なんですけど、そんなことは後回し。

夫の家族とお台場、荒川遊園二日かけて行ってきました。

大好きないとこのお姉ちゃんも一緒でした。

お台場はメガウェブ!

車大好きな息子は楽しんでました。
5歳まで無料なのでおススメ。


パパとも運転。

トヨタの展示場で10台くらい
試乗してました。


二日目は荒川遊園

うちの子はディズニーも興味ないし
基本かなりの怖がりだから、
荒川遊園くらいがちょうどよかったです。












基本的に『楽しくなかった』とよく言う息子が
『楽しかった、また来ようね』
と言ってくれたので、とてもよい誕生日になりました。


No comments:

Post a Comment