2019/01/27

2019 史上最強の私になる



あけましておめでとうございます!遅っ

というか、かなりお久しぶりでございます。
この記事を読話でくれる人はいるのでしょうか。


今年の私は史上最強の私になる!
私の心が喜ぶ年にしたい。

誰かみたいになりたいじゃない。
私が選んで、私が喜ぶ。
当たり前かもしれないけど、この時代難しい。


週末野心手帳かって、
100やりたい事書き出して、
毎日メイクどれがいいかなって考えたり、
仕事したり、褒め手帳したりして
ポジティブに生きたいし、今の自分好きかもって生きたい。


相変わらず、オーガニックコスメは好きだし
デニムも大好き。

スニーカーばっかりだし、
肌弱いのもあってコットンしか着れないけど
そもそもスウェット大好きで
トレンドとかわかんないけど
GINZAの着まわしコーデが大好きでみてるけど、
そんな自分も私らしいと思う。

とりあえず可愛くなりたいし、笑顔でいたい!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

相変わらず、写真は好きなので
インスタのんびりですが
@masami_discography
でやってます。


No comments:

Post a Comment