2018/07/08

HONEY Beauty 雑誌

月に一度の実家に帰省してました。
帰り道グリーン車での過ごし方として、雑誌を購入しました。

HONEY Beauty です。
Biopleのスキンケアが掲載されているとigで知り読みたいと思いました。


買って読んでみたら、スキンケアより
心の面、自分の向き合う話など、今の私にとても興味があることでした。
(最近特に自分の内面、性格が悪いのを変えたかった)


外見だけではなくて、心が美しい人になりたい。

最近肌にボツボツが出て悩んでいたのですが、
スキンケアとベースメイクをシンプルにして、
クレンジングと洗顔を丁寧に変えたら治ってきました。

老いや見た目に悩み、色々重ねすぎて、
きちんと肌を見ずに重ねすぎてたのが原因だと思います。

きちんと中身を見てあげなくてはと、
私に合う事をしなければと思っていたところなので、
この雑誌の内容はなんだか響きました。


今気になるし、活躍してる福田敦子さんのページも良かったです!


とりあえず悩んだ時はこの雑誌を読み返して、
原点に戻れるようにしたいです。

No comments:

Post a Comment