2018/07/03

誕生日とALBUS

息子の誕生日でした!
めでたく無事に3歳を元気に迎えることができました。


誕生日を記念して家族でお出かけ



息子が3歳を迎えることができたのは
パパや両親やお友達のおかげ。
パパは私がこうしたいという話をいつも聞いてくれて
文句も言わず協力してくれて、感謝です。


そして、誕生日ノハナを申し込み
ノハナは追加で両家の親の分も。
親は私達夫婦の写真なんていらないので息子だけ。


そして、ついにALBUSも始めました!
こちらは家族写真がメイン
家族写真は8枚位しかないからちょうどいい。


そして、アルバムは純正じゃなくて
楽天で購入しました!
9枚入るので月に1ページで純正より分かりやすいかなってのが
決め手です!
来年の4歳も元気で迎えられますように!

No comments:

Post a Comment