2018/06/25

ベースメイク

やっとやっとコントロールカラーを入手しました!
ずっと欲しかったのに、欲しいのに限って買わなくて、
いっぱいあるリップとか買っちゃうんですよね。笑

昔から本当に欲しいものが後回しになって、
衝動買いが多いのは直さなければいけない大事な問題。


悩みに悩んで、NOV のパープルピンク
くすみが気になってしょうがないから、パープルにしようって決めていたのですが、
なんのパープルがいいかなって。

@cosme のレビューで黄ぐすみブルベさんがオススメしていたのと、
イガリさんがWHOMEEのライブでピンクを使っていたので、
これはパープルっていうよりピンクにも近いのでこれにしました!


石鹸で落ちるし、やっぱりくすみがなくなっていい感じ!


私のベースメイクの流れ
UV→NOVコントロールカラー→ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
→24h コスメ プレミアム コンシーラー→オンリーミネラル マーブルフェイスパウダー
→rmsbeauty unパウダー


24h コスメ プレミアム のコンシーラーのピンクが私にはちょうどいい!
(写真のものです)
くすみを飛ばしてくれるので、メイクアップクリームは全然ならないで
コンシーラーで肌を作っている感じです。
廃盤ですよね?ピンクのコンシーラー?
辛い。これずっと使いたかった…


メイクアップクリームは黒くすみがひどい気がして、
次何にしようか本当に悩んでいます。
ピンク系がいいんだけど、ピンク系って色白仕様ばっかりなんだよなぁ。

色黒系のピンクも考えて欲しいよっ!泣


↓アプリ使用


こんな現実は陶器肌ではありません…。泣
最近気づいたことは、マットよりの肌の方がわたしにはあう。
ツヤツヤすぎるのは似合わないかなー!

あと、ヒロインマスカラの第3のマスカラの相性がすごいいい気がします。


サマーなのかウィンターなのか診断を受けてないので、
どちらかわかりませんが。



オレンジ系リップの写真全然盛れてなかったのは
やっぱり合ってなかった証拠なんだなぁ。笑


No comments:

Post a Comment