2018/04/24

文字とデザイン

一ヶ月ぶりになってしまいました。
ここ最近は自分がイエベじゃなくて、ブルベ冬かもってことで
どっぷり美容の事で頭がいっぱいでした。
年取って、自分が好きなものに+α 自分をよく見せる事について
考えるようになりました。

少しでも綺麗に見られない。
まぁ痩せなきゃいけないんですけど。

髪は伸びました。

ファンションも好き。
美容も好き。
インテリアも好き。
アートも好き。
音楽も好き。
写真を撮るのも見るのも好き。

デザイン、プロダクトも大好き。
ということで、全部中途半端な気もするけど、
好きでやってる(かなりマイペース)
discography

私はデザイナーではなくて、ディレクションしてるのですが、
イメージをそのままデザインにおこしてほしい気持ちと
自分のスキルアップを兼ねて
文字を書くことを始めました。

ガジェット大好きだし、現代のSNSも好き、
かなりの効率重視派だけど、
手帳と家計簿とメモと本だけはアナログ派。
いつまでもそれは変わらないし、変わりたくないし、大事にしたい。


『線の細さや時のバランス、文字の色、余白とのバランス』


それが学生の頃から大好き。
建築学科だったんですけど、
プレゼンボードを作るのが一番好きだった。

その好きなのを作品にしたいと思い下手ながら
自分の理想に近づけるように書くことを始めました。



そして、それがいつか私の暮らし、ライフワークの一部に追加できたらなんて思います。


これからはファッションと美容とほしいものとかだけじゃなくて
私の好きなこととか私の内面もキロクとして
更新しちゃおうかな。



No comments:

Post a Comment