2018/04/30

髪きりました!

インスタのストーリーにあげたけど、髪きりました!

カットは中目黒roma の鈴木さん
なんとなくのニュアンスで伝えて、いつも素敵にしてくれます。

今回は襟足ギリギリで、
帽子かぶるとショートだと少年感がでるから、ボブっぽく

と相談して、スッキリサッパリ髪型は素敵に切ってくれました。

息子と私。
服はパパのTシャツにデニム
髪短いと私個人的によりTシャツにデニムがハマる気がします。


髪切ってイヤリングつけたいんだけど、
ものすごい敏感な金属アレルギーな私。
コーティング塗ってもなんだか耳がそわそわしちゃう。


メモ的な役割で撮った写真。
このボディースプレーのパッケージデザインがなかなかシンプルでいい。
香りも割と良かったし、香水かわりにいいかなってちょっと思ってる。




No comments:

Post a Comment