2018/03/26

たまには服の話

最近は全然服を買っていません。
肌荒れがずっとすごくてそこまで回っていなかったのかも、
いや、ときめいた服しか買わないって決めたからかも。
それとも髪を切って持っている服が新しく見えたからかも?

この白いのRow Tokyoで買いました。
本当一目惚れ。

合わせ方違うし、パンプス履かないけど。
こういうテイスト大好き。


トレンチとチノパンの色を合わせて、セットアップ風
中にワンピースを挟み、全体的にズルッズル。


ストリートてばっかりやってるので、とってもらったというより
サクッと撮ったもの。

色縛りで組むのが割と好きです。
色んな色入れるのがかなり苦手。






全然私と違うけれど、
port storeさんとviolastellaさんのスタイリングが大好き。
本当はこんな大人のオーラかもし出したい。

どうしても幼くなるのが悩みなので、
今後の目標にします!

No comments:

Post a Comment