2018/03/12

ゆらぎ肌 レスキューコスメ

今年の冬から感想と花粉で肌荒れがすごくて
ステロイドをたくさん使ってしまったり、
色々スキンケアの見直しをしました。

そこで、この三つはステロイドを塗らなくてよくなった
私のレスキューアイテムです!

 もう常に常備決定です。

ハーブファーマシー
カーミングバームとスターハーブバーム

マルティナのシアーナクリーム

ハーブファーマシーは新しいのを追加したので新品ですが
マルティナは使用済みですみません。

ハーブファーマシーは
顔から首、肩にかけて塗っています。
乾燥で赤くなったのも治まりました。

赤いのが治ってから、マルティナのクリーム塗っていました。

マルティナは濃厚なので、好き嫌いが分かれるかもですが
クリームなのにアルコールが入ってないのでおすすめです。

ファッションについては
RAW TOKYOで白のナイロンパーカー?買いました。
もう、ときめかない服は買わないんだ。
テンションが上がる服しか買わないんだ!
と意気込んでおります。


この長尾さんみたいにかっこよく着こなしたい。




No comments:

Post a Comment