2018/02/21

今読んでる美容本

インフルエンザになり、読み始めた本があります。
育児の合間に読んでます。



美しくなれる自然療法(Amazonのリンクです)

ハーブやアロマ、スキンケア、生活や洗剤など幅広いジャンルを
専門的すぎず、読みやすい言葉選びで、
とても読みやすいです。

私がオーガニックコスメを買うきっかけの本も吉川さんでした。


どちらも専門的なものを求める方には物足りないと思いますが、
入門書としてオススメです。

私もオーガニック歴が長いですが、
自分の肌に合うものや、使用感で探しており
成分など詳しくないので、ちょうどよいです。

なんとなくケミカルから移行したいなという方は
ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。


私は今温活を始めたばかり。
腹巻きしたり、コットンを身につけたりは前からしてたのですが、
意識して白湯を飲んだり、コーヒーを紅茶に変えております。

何か温活の本も一冊探して読みたいなって。
あとは、今年は色彩とかアロマとか勉強できる意識を持ちたい!笑

No comments:

Post a Comment