2018/02/15

赤リップ

ずっとやりたかった赤リップのスウォッチをしてみました!

 
基本的にオーガニックコスメが好きなので、
オーガニックが多めです。

また、私はイエベ。
リップで色を入れないと顔色なし。
随分昔の写真ですみません。
顔の色がないのがこれくらいしかなくて。

リップ外でもリップ塗り直さないと、
全く血色がありません。


そして、これが私のスタメン赤リップ



雑ですみません。
二度塗り、一度塗り、グリグリ塗り
様々です…

ブラウン系は私は紫っぽくなるのが悩みです。
基本シアーな物が多いですね。
塗ってみて、気づきました。

これくらい色がないと顔が明るくなりません。
もちはよくないです。
もちがいいのは重視しておりません。
口の中に入っても自分で気にならないのが基準です。


塗ると全然違う気がするけど、
こうやって腕に塗ると似てる。

自分で買うときもこれ参考にしよ。

No comments:

Post a Comment