2018/06/07

ヘアバーム Moii

N.のバームがなくなったので、
次はMoii バーム ウォークインフォレスト にしてみました。


髪って顔と首にに触れるから、自然由来成分を選ぶようにしてます。
顔より首がかなり敏感です。
合う日焼け止めも全然なくてこまっちゃう。


プラスチック?ケースで、N.より持ち歩きには軽量!
N.は小さいサイズがあるけどね。



中は真っ白です。
テクスチャーもN.と似てるかな?
香りがいいです。



程よくウェットになって、程よくスタイリングできます。
髪は伸びたときにボブになるようにしてもらっていて、
最近少し伸びたからショートがたまにボブっぽくなるのがお気に入り。
スタイリング次第ではまだショートにも見えます。



ストーリーで見た骨格診断みたいなやつ?
私骨太&肩幅がっちり。

年々太ってきて、デブっていうか巨大化してきて、
好きな服と似合う服?のバランスが難しくなってきました。

若いと色々トレンド!とかでカバーできてた気がするけど。
とりあえずクルーネックとジャストサイズTが大好きなのに、
大きく見えちゃって大変!笑

ファッションって大変だ。泣


No comments:

Post a Comment