2018/06/12

三宿 十の市


三宿の十の市に行ってきました。


世田谷公園にお店がいくつか。

でも、子供は買い物が嫌いなので
結局公園の方に移動。



遊具したり


井戸したり


ミニSL乗ったりして。
充実!
メインの十の市は全然楽しめなかったけど、
すごいいい日になりました!


午前中ママ友たちと公園へ。
屋久島みたいー!とか言ってた私を撮ってくれましたw
この日の格好は暑すぎたので、
リネンパンツにニットノースリーブ。


欲しかったバッグが最近買えてルンルンです。
今更だけど、三十何年間生きてきてやっと気付いた。
私バッグがすごい好きなことに。

No comments:

Post a Comment